2022/05/04

ニコにゃんと遊ぼう!~能力開発レッスン~

おはようございます!
ようやく暖かくなってきたかと思いきや、雨が降る日々が続き、しまった上着を引っ張り出すなど、
天候に振り回されている運営部育成課のS.Tです😂笑

 

私は今年1月に入社しまして、今回がコラム初投稿となります!
主に「キッズ時計」などの出演実習案件を担当させていただいており、普段は東京校の地下1階におりますが、皆さんとは現場でお会いすることのほうが多かったかもしれません。

これからはレッスンもどんどん見に行きたいと思っているので、お会いした際はたくさんお話できたら嬉しいです♪♪

 

 

さて、今回コラム初投稿ということで、「コラムなんて何を書けばいいんだろう…」と通常なら考えてしまいそうですが、今回はうってつけの話題があるので、それについてご紹介させていただければと思います💪

 

 

4月から新スタイルとなり、各年代のレッスンも色々と変化したテアトルアカデミー。
ベビー部門の『能力開発レッスン・プレ定期レッスン』でも今回から新しい試みを始めました😊✨

 



 

ねこの『ニコにゃん』が遊びに来てくれて、みんなと一緒にレッスンをしました😸🎵
ニコにゃんは東京校のマスコットキャラクターで、2月に開いたWSにも遊びに来てくれたんですよ~✨
その様子もコラムで紹介していますので、ぜひご覧くださいね😆🙌

 



 

ニコにゃんもまたみんなに会えてとても嬉しそうでしたよ♪

 




 

今回は新しい『パニパニたいそう第2』も一緒に踊りました!
一人で踊れる子、パパ・ママと一緒に楽しそうに踊れる子、みんなキラキラでとても素敵でしたよ☆

 

 



踊った後はふれあいタイム✨

 

 



みんなふわふわのニコにゃんに興味津々でした😸❤️
ニコにゃんも嬉しそうです♪

 

 

私たち職員・講師も、みんなが楽しくレッスンしているのを見ることができ、ニコにゃんと同じ【ニコニコ笑顔】になれました😊

 

これからも定期的にニコにゃんとのレッスンを開催していく予定なので、一人でも多くご参加してくださったら嬉しいです♪
(能力開発レッスンについて詳しくお知りになりたい場合は、お気軽にお問い合わせくださいね!)

 

一緒にニコニコ笑顔になりましょう♪♪

 

 



休憩中に飲み物を選んでいるニコにゃん😺
これからどんどん暑くなってくるので、みなさんも体調などにはお気をつけくださいね!
水分補給は大事です👍✨

 

 



開催日は天候にも恵まれて、ニコにゃんも思わず窓から外を眺めていました✨
ニコにゃんの笑顔に負けないくらいキラキラの青空ですね☀️

 

 

また次のレッスンにも来てもらえるように、ニコにゃんのスケジュールを押さえておきます💪

 

 

それではまた~👋