2022/05/07

新入社員日記2022⑤

早速columnに書くネタがなくあわあわしている、新入社員IHです。

 

皆様4月はどのようにお過ごしになりましたか?

 

新たな環境での生活が始まった方、
新しい出会いがあった方、
新たな挑戦を始めた方、

 

たくさんの「新しい」に溢れた日々を過ごしている方が多い1か月だったかと思います🌸

 

私IHも4月は新たに挑戦させていただく業務も多く、学びの多い1か月となりました。
引き続きたくさんのことを経験し、吸収し、成長していきたいと思います!!

 

 

さて、先日のお休みに3月まで新入社員日記を書いていた皆さんお馴染みの2年目NMさんと新大久保に行ってきました!
韓国の音楽やドラマ、韓国料理が好きな私はここ数年海外旅行に行けないために韓国不足になっておりまして、、

 

東京に引っ越しをすることが決まった時には、
「よし!新大久保に通いまくるぞ!!」と意気込んでいたのですが、
実際はなかなか行くタイミングが見つからずに、やっと念願叶いNMさんと行ってきました👏

 

私たちが食べたものがこちらっ



『K-ロゼカルビチム』お肉、ジャガイモ、お餅、春雨、ソーセージなどいろいろな具材が入っていました!
K-ロゼが何かといいますと、トマトソースと生クリームを混ぜたものが〝ロゼクリーム〟と呼ばれるものなのですが、
トマトソースの代わりにコチュジャンを混ぜて韓国風にアレンジしたものが〝K-ロゼクリーム〟だそうで。
ふむふむ。。。
とにかく、おいしかったです!!

 



『ケランチム』ふわっふわで優しいお味!

 

今回訪れたお店、気になるメニューがたくさんでとても迷ってしまいました👀💦
近いうちにまた別のメニューも食べに行きたいなと思っております。

 

美味しいものを食べ、お買い物もして、思う存分お喋りもして、楽しい休日になりました😊
それにしてもNMさんとは毎日のように東京校で会い、連絡も取っているのにどうしてこうも延々と話せるのか、、、私たち自身も不思議です。

 

 

最近は急に暑くなったり、そうかと思えば肌寒くなったり、
何を着たら良いのか悩んでしまう日々ですが、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

 

以上、新入社員IHでした~👋