2022/05/09

福岡校より:3年越しの『博多どんたく港まつり』

みなさん、おはようございます。
久しぶりの登場、福岡校スタッフNです!

 

最近はすっかり暑くなってきましたね~
寒がりのスタッフN、周りの福岡校職員は半袖で出勤しているにも関わらず、生地厚めのカーディガンで出勤してしまい
「あ、着てくる洋服間違えたわ~」と気まずい思いをしている今日この頃。(笑)

 

まあまあそんな話は置いといて…

 

さて、皆さんはゴールデンウィーク何をして過ごされましたか?
福岡校では、5/3.4で開催される『博多どんたく港まつり』にダンス選抜チーム「AimHigh」と特選クラスのみんなが参加しましたー!!

 

実は『博多どんたく港まつり』、コロナウイルスの影響もあり3年ぶりの開催なんです。
この舞台への出演はダンス選抜チーム発足時から目標にしていた舞台で、
「今年も中止か(泣)」「今年も出れない(泣)」を2回繰り返し、今回ようやく目標が実現しました☆☆

 

今日はどんたく本番の様子を皆さんに少しご紹介します♪

 

 

●舞台袖でスタンバイ中
みんなかなりテンションが上がっています☆



 

●前半MCチームの3人
こう見えて緊張しています。でも素敵なMCでしたよ~!



 

●ステージ終わりのみんな
ニコニコ笑顔でやりきった表情をしていますね♪



※検温や感染対策を行った上で演舞台・写真撮影時のみマスクを外しています。

 

 

みんなが楽しそうにステージに立っている姿を見て、私たち職員も強く胸を打たれました。
ダンス選抜チームも特選クラスのみんなも、よく頑張りました!素敵です!

 

お客さんの前に立ってステージをするというのは、なかなか経験できるものではありません。
この経験がみんなの力になってくれれば、とてもうれしいなあ☆

 

来年のどんたく出演に向けて、またみんなで頑張るぞー!!

 

 

以上、福岡校スタッフNでした♡