2022/04/30

新入社員日記2022④

はじめまして!
ラスト4人目の新入社員!M.Mです!

 

 

新入社員として会社に入る前には、テアトルアカデミー東京校で、レッスンスタジオの消毒のアルバイトを1年間ほどさせていただいていました!
もしかしたら、見たことがある方も...‼︎

 

新入社員日記4人目、みんなに続いて
私も自己紹介をさせていただきます!

 

 

♪出身♪
出身は東京都です。
私の住んでいる地域は、畑があったり、公園が沢山あったりと、都内ですが緑が沢山ある場所です。
実家暮らしで、産まれてからずっと同じ所に住んでいるので思い出がいっぱいな町でもあります!

 

他の新入社員は地方出身なので、方言がとってもかわいくて、すごく羨ましいです...‼︎
東京都にも方言があればいいのになと思ってしまいます😂

 

 

♪趣味♪
沢山趣味があるので、ここでは2つ紹介させていただきます。

 

1つ目は音楽鑑賞です。国内の曲が主ですが、クラシックからアイドル、ボカロ、バンド、最近はラップなど!色々なジャンルをみつけて聴くのが好きです。
ここ何年かはKPOPにもハマっていて、ファンクラブに入ったり、ライブにも行っています!
少しずつコロナウイルスが収まり始め、5月辺りからKPOPに限らず、沢山のアーティストさんがライブを開催しますね!とっても楽しみです✨✨

 

2つ目は、アニメ・漫画を観ることです。
アニメは毎クール気になった作品を3〜6本ほど観て楽しんでます!
漫画はアニメで面白かったものを買うことが多く、特にジャンプ、サンデーの作品をたくさん持っています。
今まで観た作品の中で1番思い入れがあるのは、「ハイキュー‼︎」です!
私の青春!と言っていいほどに熱中し、一緒に学生時代を歩んでくれた作品です🔥✨
また、アニメ・漫画好きから、声優さんやコスプレイヤーさん、2.5次元舞台なども好きです!

 

その他の趣味には、カバーダンスを家で踊ってみたり、イラストを描いたり、携帯ゲームをしたりするなどなど...!
皆さんとお話しできる趣味があったら嬉しいです🙌

 

 

♪特技♪
特技はサックスです。
今年の新入社員もそうですが、テアトルアカデミーの社員は楽器ができる人が多いみたいです!
私は、小学校4年生から現在もサックスを続けています。
私の通っていた小学校には4年生から入部できる吹奏楽部があり、そこに入部したことがきっかけでした。
中学校でも吹奏楽部に入り、高校では部活ではなくレッスンスタジオに通いながら発表会などに出ていました。
今も頻繁ではないですが、耳コピで好きな曲が吹けないかチャレンジしています💪笑

 

 

自己紹介はいかがでしたでしょうか?
私は文章を書くのがあまり上手ではないのですが、皆さんに少しでも私がどんな人か伝わっていたら幸いです✨

今は研修中で、入社してから毎日緊張と新しいことができるわくわくでいっぱいの毎日を過ごしています!
この新入社員日記を通して、そんな気持ちも伝えていけたらなと思っています☺️

 

以上、新入社員M.Mでした!