2022/04/26

ON-LABOライブレポ!!

皆さん、こんにちは!アーティスト事業部Music ProjectのF.Kです。

 

もう4月も下旬となり、暑い日も多くなってきましたねー!
少し前のことですが、浅草に夜桜を見に行きました。



そして4月といえば新しくなったテアトルアカデミーのホームページ!
かっこいいなー。
とある所に大きく掲載してもらってます。とても嬉しいです。
皆さん良ければ探してみてくださいー!

 

 

さてさてここからが本題。盛り上がっていきましょう!
4/10は赤坂カンティーナにて、ON-LABO受講者4名がライブに出演しました!



トップバッターは写真左上
木場 聡子さん。

 

木場さんはなんと初ライブ!
レッスンを見ていても堂々としており、歌唱力もとても高いので驚きです。
これからたくさん場数を踏んでいきましょう。とても楽しみです。

 

 

続いては写真右上
石川 紗季さん。

 

オリジナル楽曲のセンス、クオリティがとても高い!
歌唱力、アーティスト性も良いものを持っています。
石川さんの曲をリリースするのがとても楽しみです!

 

 

続いては写真左下
野村 拓平さん。

 

拓平くんはピアノがとてもうまい!
めちゃくちゃ羨ましいギャップ。笑
キャラも良いので、ライブ慣れしたら盛り上がるライブをバンバンしていけるでしょう!

 

 

最後に写真右下
立川 真結さん。

 

ギターが似合うシンガーソングライター!
立ち姿が本当にかっこ良いです。歌もとても良かったです。
男女関係なく好かれるアーティストになれると思いますので、楽しみですね~!

 

 

 

最後に、見に来てくれたクラスメイトも一緒にパシャリ。


ON-LABOには色んなアーティスト、受講者がおります。
レッスンでたくさん学んで、たくさん場数を踏み、音楽を楽しんで欲しいです!

 

僕もライブをたくさんしてきましたが、初めて人前で演奏したのは中学生の頃だったかなー。
その時の楽しさ、ワクワク、ドキドキ感を今でも覚えています。

 

 

音楽はやっぱいいですね~。
これからも音楽を楽しんでいきたいと思います。

 

それではまたお会いしましょう~!