2022/04/23

新入社員日記2022②

はじめまして!新入社員のSYです。
新入社員日記、二人目です。
私、入社したのは4月ですが、1月からアルバイトをしていたため、レッスンを見学させて頂いたこともありました!
これから少しずつ皆さんとお会いできることが増えていくと思うので、楽しみにしております!

 

では、私も新入社員らしく自己紹介をしたいと思います!

 

【出身地】
出身は神奈川県です!
特に地元ネタはないのですが、、、(笑)
今も実家暮らしで東京校まで1時間半程度かけて通っております。一人暮らしをすることも迷ったのですが、家事ができる自信がなくて断念しました。(洗濯機を回したこともありません😅)本当に親のありがたみをひしひしと感じております、、。一人暮らしを目指して少しずつ勉強していきたいです。

 

【趣味】
一つ目は、旅行です!
大学を卒業するまでに47都道府県制覇したい!という目標を掲げていたのですが、コロナの影響もあり28都道府県に止まりました、、。しょっちゅうSNSで行きたい場所や美味しそうな食べ物をチェックしてます✔︎海外はあまりいけなかったので、落ち着いたら行きたいですね!

 

二つ目は、スリルを味わうことです!
ジェットコースターが元々大好きだったのですが、「もっと刺激が欲しい!」と思い、バンジージャンプやスカイダイビングにも挑戦しました!あの爽快感や達成感は堪らないので、もし興味がある方がいらっしゃったら是非チャレンジしてみてください!
とにかくアクティブなので、休みの日はどこかに出掛けたり外にいることが多いです!

 

【特技】
体が柔らかいことです。
小学生の頃はバレエと新体操を習っており、高校3年間はバトン部に所属していました。
現役の頃は180度以上開脚できましたが、今は全く柔軟も運動もしていないのでぎりぎりI字バランスはできる、、、と信じたいです。(できなかったらすみません)

 

あとは特技とまではいきませんが、一応楽器も触れていました。
ピアノを中学に入るまでの7年間程習っていたのと、中学3年間は吹奏楽部でフルートを吹いていました。年月が経ちすぎてしまったので、今は部屋のどこかに眠っています(笑)いつか吹く機会があれば探したいと思います!

 

 

自己紹介はいかがでしたでしょうか?😂
今回は就職活動の時に使っていたネタが多かったので、次回は最近のSYの様子をお伝えできればと思います(笑)

 

今は研修真っ只中です。学ぶことがたくさんあるので、毎日新鮮な気持ちで過ごしております。
これから日々精進して参りますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します!
以上、新入社員SYでした☺️