2022/04/22

みんなで覚えようテアトルプラス

みなさんこんにちは!!

この4月からテアトルプラスの担当になりました、テアトルプラ次郎です。

 

プラ次郎、前々からテアトルプラスのことは知っていたのですが、

担当となるまではどんなコースなのかよくわかっておりませんでした。

 

 

テアトルプラスオンラインアカデミーとは・・・?

「俳優・タレント」「声優」「クリエイター」と、各ジャンルの専門的なスキルを身につけていくことができるコースなのです。

 

 

テアトルアカデミーが、様々なジャンルを総合的に学ぶことができる場所。

テアトルプラスが、それぞれのジャンルを専門的に学ぶことができる場所。

…と考えると、わかりやすいかもしれないですね。

 

ふむふむ、プラ次郎、理解しましたっ💡

詳しくは、WEBサイトの「コース」ページを見てみてくださいね。

 

~ここから番宣~

https://www.theatre.co.jp/training/lesson/

~ここまで番宣~

 

 

レッスンは、基本オンラインでやっています。

 

オンラインって慣れていないと難しそうだけど、意外と慣れると“自分時間”との両立もできる便利なコースなんです。

この前、海外からオンラインレッスン受講されている方がいて、プラ次郎もびっくりプラ~。

オンラインだからこそできるメリットですねっ。

 

 

ちなみに、アーティスト専門コースは、テアトルプラスではなく「ON-LABO」という名前でレッスンを行っています。

MPスタッフが毎月columnを書いてくれているので、このcolumnのファンのみんな「コラマー」にはお馴染みかもしれないですね。

 

 

・・・そう、その「コラマー」結構多いんですよ。

 

プラ次郎実は兼務でcolumn編集担当をしているので、そういったお声をいただくことがあります。

 

所属タレントの皆さん、保護者の方、取引先の方々、講師の方々、

これから所属を考えている方、就活中で社員として入りたいと思ってくれてる大学生の方、

社員の家族・・・・etc

 

みなさん、いつも見てくれてありがとうございます。

これからもいろんな社員が愛情込めて、このcolumnを書き続けます。

 

 

「いいね!」や「コメント」をする機能はないけれど、

事務所に来た時に、あのcolumnは○○さんが書いたんですね?って声かけてくださいね。

スタッフたち、そうやって声かけてもらえるの嬉しいんですよ~。

(プラ次郎は、恥ずかしいので声掛けないで欲しいプラ)

 

 

 

今月から、このテアトルプラスも毎月column内でレッスンの様子などをお伝えしていきますね!!

 

次回は、プラ次郎の大親友・テアトルプラ美ちゃんからお届けしてもらおうかなっ!

 

 

それでは、またお会いしましょうプラ~!!