2022/04/24

新入社員日記2022③

はじめまして!新入社員のS.Mです!

先輩から引き継ぎ、ついに私も新入社員日記始まりました!

 

新入社員とはいっても、昨年10月頃より高い頻度で会社にいたので、

お世話になっている方、見たことがある方も多いかと、、

 

新入社員日記3番手、前の方に倣って

私も改めて自己紹介をさせていただきます!

 

 

*出身*

出身は山形県です!
田舎のイメージが強いかと思われますが、田舎です。

でも、私はおいしいものや温泉もたくさんあって長閑な地元が好きです。

実は山形はラーメンの消費量全国1位のラーメン王国なのです!

山形のおいしいラーメン屋さん気になる方はぜひ聞いて下さい!

夏はサクランボが食べきれないほど大量に届きます!

サクランボが好きな方がいたらおすそ分けさせてください🍒

 

*趣味*

ありきたりですが、音楽・映画ドラマ鑑賞、料理が好きです!

あとは常に可愛い子センサーがビンビンに働いているのでSNSやTikTokなどよく赤ちゃんやかわいい子どもを見ています👶

上京してから「カジサックチャンネル」にはまり、カジサックの子供たちが本当にかわいくて2年間以上毎日チェックしています!

奥さんのヨメサックみたいな素敵な奥さん、ママになるのが夢です。

音楽に関しては1980~2000年代など、昔の曲が好きでよく聞いています!

学校にいた時も音楽の話は先生との方が弾むことが多く、20歳にしては割と知っている方だと思います笑

お休みの日は、賑やかな場所より海や温泉街などのどかな場所が好きで癒しを求めてゆったり過ごしています。

 

*特技*

特技はピアノとオルガンです!

(エレクトーンといった方がわかりやすいですかね?正式にはローランドミューシックアトリエという楽器を弾いていました!)
2歳のころから高校卒業まで習っており、全国大会にも出場していました!
ただ、クラシックはちょっと苦手で、、ジャズを演奏することが多かったです。

今は、一人暮らしの家で楽器は持ち込めないので、たまにレンタルスタジオに弾きに行ったりしています!

 

 

初めての新入社員日記、探り探りですがこんな感じで簡単な自己紹介させていただきました。

次はどんなおはなしをしようかな、、

楽しい日記を書けるようにこれからもっと毎日を充実させていこうと思います!

 

 

以上、新入社員S.Mでした~👋