2022/04/13

運営部育成課より:新スタイルのレッスンがスタートしました!

久しぶりに登場‼️
運営部育成課のNです。

 

 

 

今年の桜は、本当にあっという間でしたね。
通勤電車から見る桜を毎年楽しみにしながら出勤してるのですが、満開から散るのが早かったです。

 

そして、、、新学期を迎えてみんなワクワクしているこの時期。
テアトルアカデミーの4月クールのレッスンもスタートしました。

 

4月からテアトルアカデミーは新スタイルとなりました。レッスンも色々と変化しています!
私達スタッフも楽しみです。

 

【好きこそものの上手なれ!】
↑↑↑
この言葉通り、まずはレッスンを楽しんで、好きになって欲しいなぁーと思います。
難しいことやできないことなどあれば、まずはできることからやってみて頑張って欲しいですねー。

 

まだまだコロナも心配です。
引き続き感染対策も緩めることなく気をつけて行きましょう❗
うがい、手洗い、気合い❗
これでみんなで乗り越えていきましょう❗

 

4月クールもどうぞよろしくお願いします‼️