2022/04/11

福岡校より:手ぇ出すんなら、しまいまでやれ!

福岡校も新年度のレッスンがスタートしました!

 

おなじみの所属者のみなさんだけでなく、
新入生のみなさんも元気な挨拶を聞かせてくれていて、
とても頼もしく思います。

 

時節柄、はじめての先生との出会いや、
はじめての「殺陣」、「ヨガ」あるいは「ヴォーカル」のレッスン。
さらにははじめての「対面レッスン」や「オンラインレッスン」
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことをはじめるときのドキドキやワクワクはもちろんなのですが、
そんなとき思わぬところに自分の可能性が見つかることがあったりします。
「あれ? はじめてだけど意外とできそう」とか。

 

こういうとき、千尋が油屋の階段を超ダッシュで駆け下りていくシーン(※)を思い浮かべます。
(いやごめんなさい階段踏み外したら海へ真っ逆さまなので比べるべくもないのだけど)

 

 

ことレッスンの中においては、勢いに任せて最後まで「やりきって」みてください!
福岡スタッフ一同、そんなみなさんを見守っていきたいと思います。

 

今年度もよろしくお願いいたします!

 

 

 

ところで福岡校のエントランスがガラッと様変わりしました。
とてもシックなデザインになっていて、オシャレになりましたよ!

 

※映画『千と千尋の神隠し』