2022/04/10

1歳・2歳の親子でヨガ!

おはようございます。
関東エリア赤ちゃん専任スタッフのOです。

 

昨年11月に発売されたヨガ絵本『トミーのぼうけん ―たのしく チャレンジ! キッズヨガ―』
詳細⇒ https://www.theatre.co.jp/news/7787

 

先日このコラムでもお伝えした「~楽しくあそぼうリズムヨガ~ワークショップ」に引き続き、
またまた、去る3/27(日)に「キッズヨガワークショップ」を開催しました!

 

 

 

 

この日は1歳・2歳の親子が中心で、日曜日ということもあり
パパも参加してくれましたよ。

 

 

なかなかパパと一緒にヨガを体験するなんてないと思いますが、
パパもノリノリで楽しそうでした。

 

 

今回も、この絵本の出版社である「ひさかたチャイルド」佐藤編集長のご厚意で、
アフリカの珍しい楽器の演奏に合わせて、ジャングルを探検したり、ヨガポーズをしました。

 

 

 

また、キッズヨガで、パパやママもリフレッシュできたら嬉しいな。