2022/03/17

後藤成貴「小学一年生モデル」卒業しました!

キャスティングチーム・モデル担当のJ&Iです。
今回は、モデルとしても活躍中の後藤成貴くんをご紹介!

 

先日、専属モデルとしての最後の撮影を終え、

小学館『小学一年生』2021年度モデルを卒業しました!
最後の撮影は「たからものコンテスト」という企画で、自身のたからものを持参して撮影をしました。

 

成貴くんは、ペットのカマキリ(グレっくん)と一緒に現場入り。



カマキリになりきっている成貴くん。

 

 

今回の撮影はペットのグレッくんもいたので、自分の写りを真剣にチェックしつつ、グレッくんの写りも細かくチェックしていました。
さすがモデル!プロ意識高いです!笑



グレっくんと撮影した写真をチェックしている成貴くん。

 

 

 

無事に最後の撮影を終え、編集部の方から卒業証書をいただきました!
毎回撮影が楽しく、編集部の方々も優しく、成貴くんは本当に大好きな現場だっただけに、卒業するの寂しいな~」と呟いておりました。



成貴くんはモデル以外でもマルチに活躍するタレントです。
これからも皆さん応援宜しくお願いします!