2022/03/16

もうまもなくです

年度末ということもあり、基本いつもテンパっておりますが、いつも以上にアセアセしている育成課のKです。

 

 

業務の抜けがないよう忘れないようにメモを取るのですが、そのメモがまるで暗号のように何のことやら分からないこともしばしば…
自分で書いたくせに、僕は結構しょっちゅうそんな感じです。。。

 

先日も携帯メモに「17時!」と記載したものの、何のことやらさっぱりわからず、更には17時と記載したのが何と16:56。。。何をしなくてはならないのか全く思い出せず、呆然としてしまいました。。。
こんな直近の事メモする?なんて自分がしたことに対してまーなんだか悲しいやら情けない気持ちになりました。

 

誰かにご迷惑かけていたらごめんなさい。

 

どうか自分が無事に対処していたらと願うばかりです。。
(※1)

 

きっと同じように年度末で同じように大忙しな方もいらっしゃる事と思います。

 

そんな中、東京校では3月下旬から4月上旬にかけて少しでもみんなでできる楽しい事を企画中です。
該当した人たちは日程合えば是非ともご参加くださいませ。
こんなものも作ろうかなぁと思ってますよ〜!!

 

お楽しみに!

 

(※1) 17時問題は無事に対応していました。ふう。お騒がせいたしました。。