2022/03/18

新入社員日記2021㉞

ついにこの時がやってきてしまいました

【〜新入社員日記The Final〜】

 

あっという間にテアトルアカデミーに入社して1年になりました。本当に早いです。

あぁ、、、あと約2週間後には"新入社員"ではなく"2年目社員"に変わってしまいます。

先輩になってしまいます。

やっとこないだ食わず嫌いだった納豆が食べられるようになったひよっこの新入社員O.Hなのに、、、

大丈夫ですかね?🐣

 

 

冒頭から失礼いたしました。

しかし、本当にFinal"O.H"です。楽しんでいただければと思います!!

 

そうです、そうです、Finalといえば(えぇ!!そこ繋げるの!!)ドラマを2回、そして映画でFinalを迎えた『花より男子』ですよね!!

(他の作品でも結構そういうパターン多いですが、、、)

 

先日TVerで配信していることを知り、

懐かしく感じて見ました!!

『花より男子』は私の青春でして、

小学生の頃の夏休み、プール開放に行く前にちょうど再放送をしており、毎年毎年夏休みには『花より男子』を見て育ちました。

そのため、大まかなストーリー、印象的なセリフはだいたい覚えていて、この後こうなるんだよななんて思いながらずっと見ていたのですが、たまーにあれ?こんなシーンあったっけ?と思う場面もありました。

いやー何度見ても楽しめる作品だなぁと思いながら夜な夜な見始めると止まらなくなり、

一気見してしまいました😪

 

 

ん?Final投稿こんな感じで大丈夫なのか?

 

不安に思いながら書き進めていましたが、

一度今までの新入社員日記を振り返ってみることにしました。

 

あれ?そういえば恵比寿ガーデンプレイスの写真投稿しているな!

あれ?そういえば私名札作るって意気込んでたな、、、😳

 

大きな大きな課題をFinalで思い出してしまいました。そこで焦って作ろうと思ったのですが、急がば回れだと思いまして、、、(言い訳ではないですよ!!)

 

以前新入社員N.Mさんからデザインはいただいていたのですが、あれは私にはハードルが高いなと思い、、、そういえば別パターンも送ってもらったんだったと思い出し、探しました!!

 

 

大きな第一歩です!!

さぁ、ここからですよ!!

フェルトを使って作ろうかなぁ〜と考えてます!!

 

 

、、、、、、ん?報告以上ですよ。

楽しみはゆっくり取っておかないとですよね!新入社員日記は終わってしまいますが、キャスティングチームの投稿にはまたちょこちょこ登場しますので、またそちらでご報告します〜🐇………🐢

 

 

本当に読んでくださった皆さん、

いつも提出締め切りギリギリに提出しても快く受け取ってくださったMさん、

ご協力いただいた皆さん

本当にありがとうございました!!

おかげさまで1年間、新入社員日記を書き続けることができました!!

 

 

少しでもO.Hのことを知っていただけていたら嬉しい限りでございます!!

本当にありがとうございました!

次回からは次の新入社員の皆様が楽しい投稿をしてくださると思いますので楽しみにお待ちください😊

 

 

では、またお会いしましょう!!

そしてリアルでもお会いしたいので、東京校地下1階 運営部のフロアでお待ちしております!!

 

以上、新入社員O.Hでした。