2022/03/15

仙台校より:「はるはなのみの」

仙台校のMッチーです。

 

立春をひと月も過ぎたというのに、春は名のみの風の寒さがホント老体に沁みます。

 

そんな寒さの中、仙台校には一足早くタンポポがお目見えしております。

 

 

そんなタンポポたちに見守られながら先日仙台校では「Let’s baby ダンス」の収録が行われました。

私もスタッフとして参加させていただきましたが、終始なごやかなムードの中、滞りなく撮影は終了いたしました。

どちらかといえば一緒に出ている親御さんの方が緊張している様子が伺えました。

参加された皆さんは当日だけでなく、色々と準備やら練習やら本当にお疲れ様でした。

 

今回はそんな「Let’s baby ダンス」でガイド役を務めてくれた仙台校のお姉さん・お兄さんをご紹介させていただきます。

 

 

さらちゃん(6才)はにかんだ笑顔がとても可愛いですね。

 

 

 

あんちゃん(5才)最近はレッスンでもメキメキとやる気をみせてくれています

 

 

 

りゅうせいくん(7才)レッスンを始めてまだ半年足らずでも余裕の表情です。

 

 

3人とも監督からの指示に自分なりに考え工夫しようとする姿が頼もしかったです。

 

寒さに耐えて春に咲くタンポポのように、これからもレッスン一緒に頑張っていこうね!