2022/03/14

福岡校より:あの日から1年。

あの日から1年…あっという間ですね。
こんなに早く感じたのは初めてかもしれません。
何の日か……
そう、我が家に大切な娘ちゃんが生まれた日です!!!
2022年3月13日、無事1歳を迎えました!パチパチパチ〜!
ここでお誕生日会のお写真載せちゃいます〜(≧∇≦)
可愛くない?!かわいいですよね!!
可愛すぎてついつい毎日甘やかしちゃいます(^^;)
スマッシュケーキもして楽しんでる娘ちゃんを見ていると
本当に毎日が大切なんだなぁと感じる日々です。
そして同時に!
Fは入社2年目!パパ2年目です!
まだまだこれから!
皆さんからもらったパワーで全速前進!ヨーソロー!
4月より新しい門出を迎える皆様!
まだまだ大変な日々は続くかと思いますが、
試行錯誤、切磋琢磨しながら一緒にがんばっていきましょう!
もちろん息抜きも忘れずにね笑
色々と2年目なスタッフ兼パパFを来年度もどうぞよろしくお願いします!
では、また~(@^^)/~~~