2022/02/21

名古屋校より:「S子が頑張る理由」

おはようございます。

今日もみんなでプロテイン!!

S子でございます。

 

 

本日は「裏方の心情」についてお話しさせて頂きます。

 

実は私、マネージャーをしておりまして、

そのポジション上、所属の方々のプロフィールを目にする機会が多くあります。

そして中には、

「本物はもっと可愛いのに!」

「服装で損してるな、もったいない!」

と感じることもあります。

そんな時は本人にお伝えしたりもしているのですが…

私が自分に無頓着だったら、説得力ないよね!?

と思うのです。

 

以前、化粧品のカウンターで、

「シワにとってもよく聞くクリームがありますがいかがですか?」

と案内してきたお姉さんのほうれい線が、とっても深く刻み込まれていて、

 

『説 得 力 皆 無 っ !!』

 

と心の中でツッコミを入れた経験があるからでしょうか…。

 

 

そもそも私は、

 

《スーツの似合う20代男性No.1(S子調べ)》であるTマネージャーや、

 

《モデル担当。呼吸するようにオシャレが出来る》Nマネージャーのように、

 

自然にオシャレが出来ないんですよ!!

 

放っておくとズボラがズンズン顔を出し、どんどんボロボロになっていくのです。

育児中だから尚更です!

 

「育児中だからオシャレが出来なくてツライ!」

というよりむしろ、

「育児中だからオシャレが出来なくても仕方ないよね、ハハン♪」

とサボる口実にするようなヤツなんです。

 

もちろん私は裏方ですからね。

そんなに頑張る必要はないのかもしれません。

 

でも、どうせなら関わるタレントさんたちに、

「表に出ない人でもこんなに素敵なんだから、私も頑張らなきゃ」

…と、思われたいじゃないですか!

 

為せば成る!為さねば成らぬ!何事も!!!

 

というわけで、今日もせっせと糖質制限しております。

ああ、ラーメン食べたいな…。

 

節分の時、Tマネージャーから頂いた鬼パンを食べる息子(3歳)

 

甘い菓子パンが羨ましいぃぃぃぃ!