2022/02/09

横浜校より:私を野球に連れてって!

テアトルアカデミー横浜校の最寄駅は

JR・横浜市営地下鉄「関内駅」。

 

その関内駅の、テアトルアカデミーと並ぶ名所といえば「横浜スタジアム」。

(もし並んでなかったらごめんなさい)

もちろん横浜ベイスターズの本拠地です。

 

 

せっかくの地元の球団ですもの、我が横浜校でもベイスターズを勝手ながら応援したい!

そう思っているのですね。

 

 

 

ベイスターズのマスコットお二人も歓迎してくれているようです。

左は星仁朗(※1)、

右はハマのお銀です。(※2)

 

 

ベイスターズの顔といえば「ハマの番長」こと三浦大輔選手。

今年も大活躍間違いなしですね。

 

…あ、もう引退されているんですか。監督なんだ今。

でも番長に任せれば今期は期待できますね!

 

 

今期期待の選手はということ…

 

小園健太選手。

 

いいですよねえ、走攻守そろった球界期待の星です。

 

 

 

…投手だったんですね、すいません。

 

 

 

ベイスターズ知らないなって思われた方、すいません。実はその通り。

でも大丈夫。横浜校所属のみなさんにはガチのベイスターズファンがたくさんいますからね。

 

これからどう応援に絡んでいくのかって?

今後の展開をお待ちください!

 

 

開幕は3月末、今から楽しみ!

がんばれベイスターズ!!

 

 

 

※1)名前間違ってました、D.B.スターマンというそうです。

※2)このコはD.B.キララちゃんが正しいお名前です。