2018/04/07

新学期ですね!

こんにちは。
新学期がはじまりましたね~。

 

 

最寄り駅には新しい制服を着た子供たちや学生さん達で溢れていました。

 

東京校所属のタレントたちもレッスン開始です!

みんな元気な姿で通ってきてますよ~。

 

 

東京校アドバンスレッスンでは3月末の月曜日にクラス発表会を行いました。

 

※アドバンスレッスンとは、通常のレッスンに追加して、アクションやアクロバット、TAPやバレエ、HIPHOPなどのレッスンを受けることができるクラスのことです。

 

 

3か月間、レッスンしてきたことを発表します。

 

 

 

通常はレッスンスタジオで行いますが、今回は照明付、客席付のステージで、ご家族の方がお客さんとなり観て頂きました。

 

 

保護者のいない中でのリハーサルの様子。
本番もうまくできるかな?

 

 

さあ、本番です!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はダメだしタイム。

 

 

 

 

緊張から・・・

 

 

 

 

 

 

笑顔です!

 

 

 

この笑顔で
4月からも頑張ってレッスンしていきましょうね!

 

ファイティン!!