2018/04/06

岡山校 3月後半の取り組み

本日は岡山校からお届けしますよ~!!

 

3月後半は色々な取り組みがありました。

 

まずは…「レッスン内発表!」

1月からはじまったレッスンも3月末で一区切り。3ヶ月間の成果をご家族の方に見てもらったり、仲間同士で見合ったり。

 

できるようになったことはもちろん、自らの課題の発見にもつながる場。
いつもとは違うレッスンの雰囲気にドキドキが加わりつつも、良い表情がたくさん見れました(^^)

 

 

 

 

続いて…「ダンスチーム ミニ発表会♪」

 

チームみんなで発表の構成を考え、MCも行いながらダンスを披露しました!

自分達で選曲・振付を行ったり、自分の考えた振りを他の人につけて踊ったり、さすが!という内容でたくさんの感動で溢れた発表でした☆

 

 

 

 

 

そしてそして、「レッスン決起集会☆」

4月から新たに始まるレッスンの決起集会。

 

お互いの目標を語りつつ、最後はさくら満開の公園で自己紹介動画を撮影したり、写真を撮ったり、スタートに相応しい天候の中、
これからの活動を成功させるべく気合を入れました!!

 

 

 

 

 

 

 

晴れの国 岡山の名に相応しく、活き活きとした晴れやかな姿がたくさん見れた年度末でした(^^)

岡山校、変化をし続けるべく、一致団結してまだまだ盛り上がっていきます!