2021/12/17

舞台で活躍!

おはようございます。
運営部キャスティングチームM.Sです。

 

街はクリスマス一色!イルミネーションが綺麗だな~と浮かれ、あっという間に12月と思えば、来週にはクリスマス。再来週には新しい年に…
やはり1年は早いものですね。
思い残すことなく、年末まで元気に過ごしましょう!体調にはくれぐれもお気を付けてください。

 

私からは舞台やミュージカル案件の様子をお届けいたします。

 

 

一つ目は、

先日12/14(火)にミュージカル「オリバー!」が大阪・梅田芸術劇場にて大千秋楽を迎えました。

こちらはキング役を務めた【入内島悠平くん(左)】とディッパー役を務めた【福田学人くん(右)】です。



夏から稽古が始まり、長い間ノンストップで戦ってきました!
子役キャストが50人ほどいる中で最初は不安もありましたが、

同世代のみなさんがかっこよくて「僕たちも負けられない!」と日々刺激になりました。

 

また、優しくて面白く素敵な大人キャストの皆様とのシーンもたくさんあり、毎日が楽しかったです。
公演を行うごとに力がどんどん湧いてきて、最後まで全力で駆け抜けました!

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

 

劇中に登場する【トウファちゃん】とのお写真も!



 

 

二つ目は、冬子役を務めた【鈴木咲良ちゃん】が出演した舞台「夫婦漫才」です。



シアター1010(東京)、新歌舞伎座(大阪)、博多座(福岡)、御園座(愛知)で上演し、あちこちを駆け回りました!!

初の大阪弁に緊張したけれど、稽古で指導してもらい、大人キャストの方にもたくさん教えてもらってしっかり舞台に立てました。
笑いあり涙ありの作品で素敵な作品に出演できて本当に嬉しかったです!
キャスト・スタッフの皆さんに会いたくて会いたくてロスが凄いです。。。

 

応援ありがとうございました。

 

 

 

三つ目は、ミュージカル「忍たま乱太郎第12弾-まさかの共闘!?大作戦!!-学園祭」です。

 

摂津のきり丸役を務めるAチーム【嶋陽大くん(左)】Bチーム【菅野莉央くん(右)】



10月には初演が上演され、

12月3日(金)~5日(日)にはあましんアルカイックホール(尼崎)で学園祭をスタートしました。
そして本日17日明治座公演(東京)初日!!

 

長いようで短く、月日が経つのはあっという間で…
楽しむ!頑張るぞ!という気持ちとちょっぴり寂しい気持ちがあります。。。
他事務所を含めて子役6人で力を合わせて歌やダンス、お芝居毎日稽古しました。
かっこいいお兄さんたちの姿に刺激を受けながら、エネルギーをもらっています★
大変なこともあったけれど、元気で賑やかな現場で楽しいです。

 

学園祭は12月23日(木)まで上演しますので是非明治座にお越しください!!
待っています~

 

 

他にも色々な現場で皆さんとご一緒できるの楽しみにしております。
東京校の地下一階におりますので是非遊びにきてくださいね。

 

以上、M.Sでした。
読んでくれてありがとうございました。