2021/12/20

名古屋校より:『そして X‘masがやってくる!』

名古屋校のRです。

 

最近の悩みは、

紙で指をしょっちゅう切ってしまうことです。

 

名古屋校の事務所の中から「あーっ!」という声が聞こえてきたら、

おそらく、わたしが紙で指を切った瞬間です…(笑)

 

治っても、治っても、また新たな傷が増える…。

 

これって、地味に痛いですよね。

冬の季節ならではの辛さだと思って、耐えます!!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんなこんなで気づけば12月!クリスマスがトクトクと近づいてきましたが!!

ここ最近の名古屋校はというと…、

 

 

<<入り口前>>

 

<<クリスマスツリー with ゆかいな仲間たち>>

 

 

名古屋校ブログでおなじみのS子さんのもとで、

とっても素敵なクリスマス色に染まりました!!🎄✨

 

<クリスマスツリーが完成するまで>

 

 

この場を借りまして、

ありがとうございました!!!

 

さっそくレッスンに来た子たちが、

たくさんこのツリーの前で楽しそうに写真を撮ってくれています!

(名古屋校Twitterもご参照ください!!)

 

そんな姿を見ると、嬉しいなぁと感じるとともに、

こちらも思わず笑顔になって、ほっこりとした気持ちでおります☺

 

現在、放送中の朝ドラでも、

「クリスマスは誰かを思う日でもある」というようなセリフがありましたが、

 

それは、まさに、こういう気持ちも当てはまるかもしれないなと、

あらためて、とても温かく素敵な日だなと感じました♪

 

 

クリスマスが終わると、あっという間に年越しですね~。

 

今年も1年ありがとうございました!

2022年はどんな年になるのでしょうか?

 

ではでは。

どうぞ皆さまよいお年をお迎えください🐯