2021/12/11

新入社員日記2021㉖

とうとう今年最後の新入社員日記。

もう12月?!。。。

12月は私が一番好きな時期です。

実家で約10年間、自分の部屋にクリスマスツリーを飾り続けていました。

年がら年中、クリスマス女なNMです。

 

先日、母親から実家にあるクリスマスツリーの点灯式の様子が送られてきました。

ツリーだけでなく、スノードームも好きなので雑貨屋さんで見つけては買ってしまいます。オルゴール付きのものだと特に癒されますよ♪

 

東京校でもクリスマスの飾り付けや

クリスマスツリーが中庭に現れました。

東京校へ訪れた際には見てみてくださいね。

 

さて、クリスマスシーズン真っ只中、

街中がキラキラと輝いて見えます。

空気が冷たい冬ですが、イルミネーションの暖かい光のおかげで暖かく感じます。

 

お休みの日にクリスマスツリーを見に行きました。

とっても美味しいオムライスも食べられたので、一足先にクリスマスを味わいました。



オムライスがとにかく好きで、いろんなお店のオムライスを食べ歩いているので

オムライスが食べたくなったら私までお問い合わせくださね。

 

さて、今年を振り返ると学生から社会人へと変化の年でした。

一人暮らしを始めたのも大きな変化です。

入社して3か月間は自炊して、お弁当作って、とやっていましたが

もう現在はそんな余裕もなく…

健康的な食生活を送りたいです。

 

2022は健康的な食生活を送ることを目標に

年末年始はゆっくり過ごしたいと思います。

皆さんよいお年を。