2021/12/09

【料理番長アキラ!】~♯テアトル料理部 第二弾!~

前々回のブログで紹介した【テアトル料理部】ですが(一部で)盛り上がっております!笑

 

佐藤もちょっとだけ料理部ツイートを更新中♪

 

アキラの休日の晩御飯はいつも【家族で外食 or パパが作る】と決まっております。

先日、家族からオムライスのリクエストがあり、余った卵液でミニオムレツを作ってみました♪

 

 

予想以上にキレイに小さく作れちゃったので見てくださーい( *´艸`)

https://twitter.com/TAsendai_akira/status/1465629397168246787

 

4歳の娘が目玉焼きの黄身の部分だけを食べずに残すのですが、オムレツだと喜んで食べてくれます!!

 

でも、何故か卵焼きは食べない!!!

子どもの好き嫌いって難しい…

 

 

今回の年内最後のブログということでテアトル料理部を盛り上げてくれている方をご紹介!!

(ツイッターで名前を公開している方のみご紹介しております)

 

*------------------*

★杉浦 蒼唯くん(名古屋校)

*------------------*

 

 

テアトル料理部の三ツ星シェフ!あおいくん!

魚料理はお手の物。

 

料理だけじゃなくてピアノもできちゃうとか!?

*——————*

◆あおいくんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/Aoi_ao_aochan/status/1461269649182494723

*——————*

 

 

*------------------*

★山口 瑛巧くん(岡山校)

*------------------*

 

 

福岡に出張へ行くお父さんの為に作り置きのおかずをお母さんと作ったそうです!

息子にこんなことされたら号泣ですよ!!

 

えいたくん、ええ子やなぁー(T_T)

*——————*

◆えいたくんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/1tLuf48Nko6NRJD/status/1452256532054245379

*——————*

 

 

*------------------*

★櫻井 煌牙くん(名古屋校)

*------------------*

 

 

一人でスイーツ作りにチャレンジ!

ハロウィンに合わせてハロウィンチョコレートを作ってくれました♪

 

キレイな形になっててびっくり!

動画の途中のマロちゃんも可愛いです笑

*——————*

◆こうがくんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/koga_sakurai/status/1453294335072550917

*——————*

 

 

*------------------*

★岩田 愛琉ちゃん(岡山校)

*------------------*

 

 

11月の勤労感謝の日にお父さんとお母さんにご飯を作ったそうです!!

しかもお手紙付き!!

 

娘にこんなことされたら号泣ですよ!!(本日2回目)

テアトル料理部は優しい子が多いですね♪

*——————*

◆あいるちゃんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/Ai_ru0956/status/1463814662215004169

*——————*

 

 

*------------------*

★つきだて さこちゃん(仙台校 ⇒ 札幌校)

*------------------*

 

 

♯名前のない料理 ♯休日は炒めがち

もー、本当にママのハッシュタグのセンスにやられてます笑

 

料理しながらも余裕のカメラ目線!!

作りなれているのが伝わってきます♪

さこスマイルも素敵✨

*——————*

◆さこちゃんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/SACO60638377/status/1456922920777777155

*——————*

 

 

*------------------*

★鈴木 紗衣ちゃん(仙台校)

*------------------*

 

 

山形名物の芋煮に挑戦してくれました♪

 

他にも川魚やホタテを捌いたり、ケーキも作っちゃうオールマイティガール!!

今度は何を作ってくれるか楽しみです!

*——————*

◆さえちゃんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/saesuzuki7/status/1458395024681365504

*——————*

 

 

*------------------*

★佐藤 音香ちゃん(仙台校)

*------------------*

 

 

脇知弘さんのnoteでも紹介して頂いたおとかちゃん!

とにかく、笑顔が天使♪

 

餃子を包むのも上手だけど、焼くのも大成功!!

これからも楽しんで料理をしてほしいです♪

*——————*

◆おとかちゃんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/otoka_sato/status/1467391596190908418

*——————*

 

 

以上です!

 

みんな、投稿ありがとうございます♪

 

料理関係の投稿をする時は【#テアトル料理部】とつけてください!

投稿してくれた方はみーんな勝手にフォローとコメントします!

 

楽しみにしてまーす♪