2021/12/13

福岡校より:歌謡祭を開催しました。

お久しぶりです!

福岡校のOKAです。

 

今回は、私事ですが、初主催で11月30日(火)に

「THE!歌謡祭」を開催させていただきました。

テアトルアカデミーの方でボーカル及び個人歌唱を選択している方を対象にお声がけしました。

 

開催しようと思った理由は、ボーカルを習っていても表現をする場所がない。

だったら有志を募って舞台で歌うということをやろうと思ったのがきっかけです。

 

総勢19名で最年少は4歳の平野美咲ちゃん

最高年齢はは75歳の月足博さんと、幅広い年齢層で開催することができました。

 

 

こうしたいという形はありましたが、準備期間が短く、その流れに乗ることはできましたが、

色々反省点も多く、次回開催の際には、それを糧にもっと良いものを作っていけたらと思っています。

 

ボーカルを指導していただいております、山浦先生、坂田先生にバックアップをしていただき、

この歌謡祭を盛り上げるために、山浦先生の作詞、作曲の歌を作っていただき、私と坂田先生で、

歌うというスペシャルなプレゼントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

次回はもっとクオリティをあげて、定例化していけたらとも思っています。

いろんな企画を考えて外部に発信していきたいですね。まずは最初の一歩です。

写真はその時の写真です。

 

またお知らせできることがあれば発信します。