2021/12/08

横浜校より:ヨコハマレベル 

テアトルアカデミー横浜校はこの夏に移転してから、早くも半年が経ちました。

 

関東にお住いのかたも横浜校には行ったことがない!という方も多いと思います。

実は横浜校には、いくつかの「ヨコハマっぽい」しつらえがあるんですよ。

 

 

 

室内灯もレトロな西洋風。

ザッツヨコハマ。

ヨコハマレベル:★★★☆

 

 

 

横浜の観光名所といえば?そう、赤レンガ倉庫。

横浜校の応接室の壁も、ホラ、赤レンガ柄。

でも通ってくるみなさんには見えない室内にあるのでマイナス1点。

ヨコハマレベル:★★☆☆

 

 

 

横浜校のすぐ上の階にあるのは、みんな大好き「はま寿司」。

くら寿司でもスシローでもなく「はま寿司」。ザッツヨコハマ。

ヨコハマレベル:★☆☆☆

 

 

 

でもいちばん横浜校いちばんの名物と言えば…

もちろん毎週元気に通ってくれる「横浜校っこ」のみんな。

横浜スタジアムにもみなとみらいにも負けずテアトル横浜校もにぎやかです!

ヨコハマレベル:★★★★

 

 

おもしろポーズをいっぱいとってくれたりおちゃん

 

 

毎週にこにこであいさつしてくれるさきちゃん

 

 

ツリーの大きさをからだで表現してくれたひなたくん

 

 

きわちゃんはクリスマスが楽しみな感じが伝わってくるね!

 

 

 

 

横浜校は「関内駅」すぐ目の前のショッピングビル「セルテ」4階にあります。

横浜観光にくることがあったら、ぜひ寄ってみてね!