2018/04/05

札幌校!年度末のレッスン!!

最近、急に雪解けも早まり(ホッカイドウはまだ一ケタの気温だよ…)、
1月からはじまったレッスンも、3月末で終了を迎えましたー!

 

今年は、大雪にビックリだった地域も多く、札幌校に通うタレントの皆さんも大変そうでした。

 

そんな中、札幌校では、レッスン最終日にむけて練習・発表をしました!

 

お題の「き」「き」「き」~!あれ?そのつぎなにかな?

 

 

せんせい!できたよー!あ?あれ?んんん??…(笑)?

 

 

わー!できた!!「き」・「り」・「ん」!

 

 

 

 

こちらのみなさんも、それぞれのポーズ、苦戦しながら一生懸命考えましたね!

 

 

 

中学生のダンスクラスも、練習を重ねるたびにユニット感がとってもステキ!

 

実は、スタジオの外からも見学していたファンはたくさんいたんですよ!

 

 

 

続いて、赤ちゃんのレッスンでもこんなにたくさんのパパたちが参加。とても楽しそう!!

 

 

あっという間の3ヶ月間でしたが、自分なりの課題と、新しい発見を活かし、
4月からもさらに成長できるよう楽しんで、レッスンに励んでもらえることを期待します。

 

4月からのレッスンでタレントのみなさんに会えるのを楽しみにしています!(^U^)