2021/12/05

東京校より:キッズヨガワークショップ

おはようございます。
関東エリア赤ちゃん専任スタッフのOです。

 

11月に発売されたヨガ絵本『トミーのぼうけん ―たのしく チャレンジ! キッズヨガ―』

詳細⇒ https://www.theatre.co.jp/news/7787

 

 

この絵本を使用した「キッズヨガワークショップ」を開催しました!!





絵本と、ヨガを融合させた参加型のワークショップ。

子供たちの、絵本をくいいるように見てくれている姿に感動‼️




フラミンゴのポーズでは、一生懸命片足あげて真剣な眼差しが印象的な2歳児さんや、
ちょっと難しい船のポーズを簡単にやってのけた幼稚部さん。
みんなで、わいわい楽しみました。




ママにとってもリフレッシュになったようです。

 




最後はみんなで勇者のポーズ。
これで決まりだね‼️

 

 

 



✻0歳のお友達も絵本を楽しんでくれているようです。
可愛い写真が届きました!
ありがとう!