2021/12/06

岡山校より:『Hot winter』

おはようございます!

 

岡山校から今月は、赤ちゃんモデル部スタッフのスイがお届け致します。

 

 

レッスン名「つくってあそぼうー!!」

赤ちゃんモデル部のレッスンでは、手遊びや音遊び以外にも~↓↓

 

 

新聞紙を使って魔法のステッキを作ったり、服や帽子を作ったりしています。

最後は全部ビリビリ破いて皆で遊んだりしています!

写真みたいなことはお家でなかなか出来ないので、皆すごく楽しそうでしたよ!

 

 

 

さてさて、お次は〜

 

 

「クリスマスと言えば、校内発表だーー!」

 

大人クラスを中心とした、岡山校一大イベントの校内発表が約1年ぶりに帰ってきます。

所属生の皆さん、発表に向けてすごく頑張っています! 

 

その様子がこちら

 

 

(アカデミー・エイジレス ダンスクラス↑)

 

 

 

 

(ボーカルクラス/コントクラス↑)

 

 

所属生皆さんの「やるぞ!」という熱い気持ちがしっかり伝わってきて、私、寒さなんて忘れていました‪w

クリスマスは暑い冬になりそうです!

 

ご一読いただきありがとうございました。