2021/12/04

新入社員日記2021㉕

♪ジングルベール、ジングルベール♪

 

♪もーいくつ寝るとーお正月ー♪

 

至る所で心がウキウキする音楽が聞こえてくるようになりましたね。

あぁー今年も終わるんだなぁとしみじみ感じている新入社員O.Hです。

(あと約1ヶ月まるまる残っているのに、、、)

 

 

そしてそして、ついにこの時もやってきましたね😭

今年最後の新入社員O.Hスタッフブログ更新日です!!!

いや〜今年1年早かったぁ!!!

あっという間の1年でした!!!

とても濃い1年だったなぁなんて振り返っていた今日この頃でしたが、

そんな時に2021年を象徴する場所に行くことができました!!

 

それは、、、



🏟🏸🏓⚾️🏀🎾🏐🏈🥋🏋🏻‍♂️🧗🏻‍♀️🥇

 

 

"新国立競技場"です

 

 

2021年を語るには東京オリンピックは外せないですよね!!

新国立競技場にたどり着くことができたのが夜だったので、綺麗にライトアップされていました。

そしてほとんど人が通っていなかったので、

今年の象徴を見ながら私の今年1年を振り返ってボーッとしてしまいました。

 

何年後かの歴史の教科書で、2021年日本で起こった大きな出来事はオリンピック開催と載ることでしょう。

それと同じように、私の歴史の教科書を作るなら、2021年は必ず載せなければならない大切1年でした。

 

そのなかでもやはり、

『上京し、1人暮らしを始めたこと』が

ビックニュースですかね、、、

今まで家事がなーんにもできなかった私が1人になり、掃除、洗濯、お料理と全てをなんとか行えるようになりました!!

と言ってもまだ得意料理はないですし、

最近なんなら嫌になってはきてますが、、、

なんとか生きれています!

最初は洗濯したばかりの服を浴室乾燥するのに浴室に干し損ねて、お風呂の中にダーイブしてしまい、、、などドジばっかりしてましたが、今はもうしなくなりました✨

唯一慣れないのが、お茶を沸かすのに、いつ火を止めたら良いのかわからず吹きこぼしてしまうことですかね。。。

 

私生活ではだいぶ成長したのですが、お仕事面ではまだまだ未熟者です。

来年も引き続き皆さんにたくさんお仕事をご紹介でき、現場でお会いできるよう頑張って参ります。

(そして来年こそは東京満喫もしたいなぁ、、、)

 

長々と2021年の私について語ってしまいましたが、皆さんにとって2021年はどんな年でしたか?じっくり、ゆっくり振り返ってみるのも良い時間ですよ。そして今年やり残したことがある人は残り1ヶ月でぜひ行動してみてください!!

もう間も無くやってくる2022年も皆様にとって良い年になることを願っております。

 

さぁ、皆さんのもとにサンタクロースはやってきますかねー?お手紙を書いて、靴下を枕元に飾って、その日は早く寝たら、きっとサンタさんはやってきてくれるでしょう!!!

また現場等でお会いした際には、プレゼントに何をもらったかなど教えてくださいね!!

楽しいお話が聞けることを楽しみにしています😊

 

それでは、今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

少し早いですが、良いクリスマスを🎄🎅

そして、良いお年を🎍🐯

 

新入社員O.H