2021/11/13

新入社員日記2021㉓

2021年も残りわずかですねびっくりです。

このあいだテアトルアカデミープロダクションのTマネージャーに

2年くらい、いるんじゃないかくらいの貫禄があると言われました(笑)

そんな私はまだまだTPROにきてから3か月半ほどです。

 

そんな私が3か月半すごして思うことは

みなさん、物知りなのです。

私が普段いる東京校の地下二階では

一つワードを投げかけると100以上で返してくれる方もいます(笑)

非常に楽しく過ごせております。

 

 

さて、ヲタクの端くれのNM。

今日は映画の話でも舞台の話でもドラマの話でもありませんが趣味の話です。

今回は「ガチャガチャ」です。正式名称はカプセルトイ

カプセルトイのクオリティやアイデアってすごいのですよ。

 

結構リアルなものが多くて、最近だとミニ蓄音機やゲームセンターにあるお菓子のクレーンゲーム機など、仕掛けもあって大人の方が楽しめるかもしれないです(笑)

 

私は結構、体験に価値を見出すタイプなので、カプセルトイを収集することももちろんですが、コインを入れてがちゃがちゃ回すことが楽しみの6割を占めています。

 

ということで私のガチャガチャコレクションの一部

喫茶店の感じを醸し出している選ばれた子たち。

写真どーーーん。



ではまた。

P.S 休日はTマネージャーに貸していただいた漫画を読みたいと思います。

きっと次回はその感想になるかな。。。

 

―NM―