2021/11/15

福岡校より:ハロウィンイベント🎃

皆さんこんにちは♪

そしてお久しぶりです、福岡校スタッフNです!

福岡校ブログでは約10ヶ月ぶりの登場です。

久しぶりのブログ投稿、なんだかドキドキしております。

 

 

先日、お休み明けに事務所へ出勤すると机の上にこんなに可愛いものが!!

 

写真左:深谷紬ちゃん 写真右:堤太一くん withスタッフNの文房具

 

「何これ可愛い~~!!」と、出勤して早々大声を出してしまいました笑

(福岡校職員の皆様すいません)

 

この写真はというと、10/30に開催した「ハロウィンパーティー」の時のお写真です♪

赤ちゃん~幼稚部のみんなが様々なハロウィン仮装をして福岡校にやって来てくれました☆

ハロウィンパーティーの時のお写真はこの他にも福岡校館内に掲示していますので、

レッスンにお越しの際にぜひチェックしてみて下さいね!

 

また、福岡校では10/29~10/31まで「ハロウィン仮装紹介企画」というものを

Twitterにて実施しておりました。

幼稚部~エイジレスまで、たくさんの方がハロウィンのコスプレをしてレッスンに来てくれたので

その様子を”テアトルアカデミー福岡校Twitter”にアップしております!

本日はちょこっとだけですが、何名かご紹介させて頂きます★

 

 

エントリーナンバー1番...天野晃希くん

 

コナン君の仮装がとっても良く似合っていますね!

よ~く見ると、時計型麻酔銃や蝶ネクタイ型変声機や、

キック力増強シューズなどなどアイテムまで揃っているんです。

蝶ネクタイ型変声機は実際に声が変わる様子を見せてくれました♪

 

 

エントリーナンバー2番...野田祐姫菜ちゃん

 

大人気アニメ「鬼滅の刃」に出てくる竈門禰豆子の仮装をしてくれました!

マスクまで禰豆子デザインになっていて可愛いですね♪

元気いっぱいのポーズと笑顔を見ていると、私まで楽しい気持ちになります。

 

 

エントリーナンバー3番...鶴利紀人くん

 

セーラーマーキュリーの仮装をしてきてくれました!

人生で初めての仮装とのことですが、誰よりも気合いが入っており素敵でした♪

ちなみにこのポーズはセーラーマーキュリーのポーズを再現してくれたんですよ。

 

 

まだまだご紹介したい所ですが、本日はここまで★

かわいい&かっこいいハロウィン仮装がTwitterにはたくさんアップされています!

Twitterで「@theatre_fukuoka」と検索してみてくださいね。

 

 

引き続き福岡校では様々なイベントを実施する予定です!

お時間がある方はぜひ参加をお願いします♪

 

以上、福岡校スタッフNでした。