2021/11/10

柏校レッスン

こんにちは☆
今日は柏校の赤ちゃん『能力開発レッスン』を紹介したいと思いまーす。

 

担当しているK先生は『自分で考え行動の出来、発想豊かになって欲しい』という事を目標にレッスンをしているそうです。



とっても明るく元気いっぱいのK先生のレッスンは毎回、子どもたちはもちろん、保護者も明るく元気いっぱいにレッスンを受けています♪
製作には季節感があったり、ユニークな製作、毎回みている私も楽しいです。



今回は秋の果物柿を製作、個性もありみんなおいしそうな柿になりました。

 

 

柏校のアットホームな雰囲気はどこの校舎にも負けないと思います☺︎

 

近々、柏校のレッスン様子をまたお伝えしたいと思います。