2021/11/09

Youtubeデビュー撮影『あかチャンネル』in 札幌校

先日、あかチャンネルの撮影を行いました。

札幌校のあかちゃんたち・お姉さん・お兄さんとの撮影!

 

初めてのグリーンバック撮影や、

お母さんお父さん方のとってもテンション高くご協力いただけたおかげで、

出演者のみんなもこのような表情に仕上がりました☺

 

 

👶-Youtube-あかチャンネル👶

「Let’s babyダンス」

 

 

そして、北海道ロケに尽力を注いでいただいた、監督・カメラマン・スタッフの皆様、

大変お疲れさまでした!!また次回を楽しみにしています♬

 

北海道は、今週あたりからどんどん冬モードに突入致します。

と言っても、すでにストーブが必須の時期にはなっていますよね!

 

寒さを吹き飛ばせるような、楽しい活動をこれからもお楽しみに~🍂