2021/11/07

新入社員日記2021㉒

皆さん!!おはようございます!!
新入社員O.Hです。

 

さぁ、もう間も無く東京にやってきて初めての冬がやってこようとしています...。
やはり一人暮らしの家は寂しく寒いです...。
寒くて寒くて仕方がないので、私はついに購入しました!!『入れるクッション』です!!
(絶対皆さんこたつを想像しましたよね?私の家こたつをおけるほど広くないんです...。)
これがもう万能で最高です😊
暖かくて、ふわふわでもう中に入ると動きたくなくなります。
せっかくベッドで眠るようなったのに、また床で寝てしまいそうです...。
絶対に風邪をひいてしまいますので、皆さんはマネしないでくださいね!!(私もベッドで寝るように頑張ります。)
皆さんもあったかグッズでこれからやってくる寒い冬を一緒に乗り切りましょうね。

 

さてさて、私は先日ついに
【Dolby Cinema】を体験してきました。
見に行く前までは普通の映画とそんなに変わらないだろうと思っていたのですが、最初の説明映像の時点で大違い!!
音が全方向、どこからでも聞こえます。
例えば、私の右後ろから登場人物が走ってきているとすると、右後ろからどんどん足音が近づいてきているのがわかるのです。
そして音質も、画質も綺麗!!
ちょっとしたアトラクションに乗っているような気分になります。

 

私はライブ映像を見たのですが、本当にライブ会場にいる気分になれました。圧巻でした✨
このご時世、なかなか会場に足を運んでコンサートを楽しむことは難しいので、
会場と同じような体験のできる【Dolby Cinema】は最高に楽しかったです!!
そしてあたらめて、大好きなエンターテイメントのある生活の楽しさを確認しました。
エンターテイメントって素敵ですね。
いやー幸せでした!!

 

✴︎✴︎✴︎ーーーーーーーーーーーーーー✴︎✴︎✴︎

 

最近、街がイルミネーションでキラキラし始め、もうすぐクリスマスがくるのだなぁと感じている毎日ですが、あえて少し前に終わったHalloweenの前に食べた『丸ごとカボチャのチーズケーキ』のお写真でお別れしますね。



また1ヶ月後にお会いしましょう!!
(来月は今年最後の投稿になりますね。。。)
以上、新入社員O.Hでした。
ありがとうございました!!