2021/11/08

岡山校より:ハロウィンイベントリポート!

K先生「今月の岡山校ブログはM崎統括が書いてくださいね!」

 

俺「えっ」

 

 

 

 

 

ということでこんにちは、久しぶりのM崎統括です。

 

 

毎月のらりくらりとK先生にブログ押し付け…じゃない、お願いして書いて頂いていましたが、

そろそろお前も書けや!!と圧を喰らったので、ネタ探しに事務所内をウロウロ。

※↑↑実際にはこんなコワイ言い方はされていません。優しくお願いされました。

 

 

 

そういえばハロウィンが近いのか…(この前文を書いてるのはまだ10月後半でした)

 

 

岡山校事務所があるリージャスでは、

受付の綺麗なお姉さま達により、可愛いハロウィンの飾り付けがされていました。

 

 

 

ふと、そういえば、こちらのイベントに現場同行お願いされていたのを思い出しました。

↓↓↓

 

こちらのイベントには、岡山校ダンスチームも出演することになっていました。

 

日時もちょうどハロウィン当日だし、よし、イベントレポートでも書こう!

ということで、最近趣味でハマりつつあるミラーレス一眼カメラを持ち出して

写真をいっぱい撮ってきましたので、写真レポート形式で書いてみようと思います。

 

 

 

会場は倉敷市真備地区にある、「マービーふれあいセンター」

岡山市内から車で約50分の距離を走り、行ってきました。

 

出演するのは、岡山校ダンスチームの【lit(リット)】と【crony(クロウニー)】のメンバー、

総勢11名。

コロナ禍の影響もあり、約1年振りの外部イベント出演となります。

 

 

会場に入り、まずはステージ上へ。

1年振りのイベント出演ということで、イベント出演自体が初めてのメンバーもおり、

想像していたよりも会場の広さに少し緊張している様子。

 

 

 

早速場当たりを行います。

※場当たり⇒舞台上での立ち位置・フォーメーションの確認を行うこと。

 

 

 

控え室に戻ってからも、本番直前まで振り付けの確認。

 

皆んなそれぞれ、時間まで一つ一つの振りを確認していました。

 

 

 

本番前には皆んなで円陣を組んで気合を入れます!

 

 

 

テアトルアカデミーはステージのトップバッターを担当。

自分達のステージ内容の紹介をダンスチームメンバーの

神原七海(かんばらなつみ)と、黒川瑛斗(くろかわえいと)がMCとして務めました。

 

 

 

1曲目は【lit】【crony】が合同でパフォーマンス。

 

 

 

2曲目は【crony】がHipHop調のナンバーを披露!

 

 

 

3曲目は【lit】がジャズ調のナンバーを披露しました。

 

 

 

4曲目・5曲目はまた両チーム合同でパフォーマンス。

ハロウィン当日ということもあり、ハロウィン特別ナンバーも披露しました。

 

緊張しているメンバーもいましたが、

皆んな良い表情で元気良いパフォーマンスを披露出来ていました。

会場でご覧頂いた皆様、温かい拍手ありがとうございました。

 

 

 

ダンスチーム【crony(クロウニー)】

 

 

ダンスチーム【lit(リット)】

 

 

 

 

まだまだコロナ禍の世の中で警戒は必要ですが、

少しずつイベントの機会も増えてきて、岡山校生徒がイベント出演させて頂く機会もありそうです。

岡山校ツイッターでも情報は随時発信しておりますので、

良かったらチェックしてみてくださいね!

 

Twitter ID ⇒ @theatre_okayama