2021/11/06

まだまだ観たい映画

おはようございます。新人開発事業部のUです。
今年もあと僅かとなりましたがまだまだ観たい映画が目白押しです。
そこで今回のブログでは、私が独断と偏見で選んだ11月以降に公開される観たい映画をTOP5にまとめましたので発表したいと思います。

 

 

第5位
【エターナルズ】

2021年11月5日(金)公開

 

第5位はマーベル映画最新作エターナルズ。
アンジェリーナ・ジョリーさんをはじめ、アジアを代表する俳優も出演しており楽しみな一作。
私の注目する俳優さんはマブリーこと「マ・ドンソク(アメリカ名はドン・リー)さん」

 

 

 

第4位
【ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ】
2021年12月3日(金)公開

 

第4位は同じくマーベル作品ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ
前作ヴェノムの続編で、バージョンアップしたヴェノムの活躍が楽しみです。
トム・ハーディさんとヴェノムのコミカルなやり取りにも注目です。

 

 

第3位
【マトリックスレザレクションズ】
2021年12月17日(金)公開

 

第3位は仮想現実空間を舞台にした大ヒットシリーズの最新作マトリックスレザレクションズ。

第3作目で終了と思いきやまさかの最新作で当時シリーズを全て観ていた者としては嬉しい限りです。

私たちが生きている世界は仮想現実なのではと錯覚させる程のクオリティに脱帽です。

 

 

 

第2位
【マリグナント 狂暴な悪夢】
2021年11月12日(金)公開

 

第2位はホラー映画マリグナント 狂暴な悪夢。
ホラー映画は苦手だったのですがホラー好きの友人の影響でホラー映画が好きになりました。今回はどんな恐怖が待っているのか今から楽しみです。

 

 

 

そして、そして栄えある第1位は

 

【あなたの番です 劇場版】
2021年12月10日(金)公開

 

第1位はあなたの番です 劇場版です!
ストーリーが面白く毎回いい意味で期待を裏切られます。
今回はどんなドラマが待ち受けているのか期待で胸が膨らみすぎて破裂しそうです!!

 

皆様いかがでしたでしょうか。本当に独断と偏見で選ばせて頂きました(笑)
昨今動画配信サービスが充実しており自宅でも気軽に映画が観られるようになり

とても良い時代に生まれたなあと感じておりますがやっぱり映画館の大スクリーンで観る感動は格別ですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
またお会いしましょう👋