2021/10/20

東京校より:10月クールレッスンスタート

拝啓

 

2021年10月クールの東京校・シニア新入生クラスの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
10月新入生クラスは、第二週目からが本格的なレッスンのスタートとなっており、
日曜必修クラスは、10/17がレッスン本格スタート日でしたね。
皆さん、緊張感の中にも笑顔があり、講師の先生の話を興味深く聞いているようでしたね。


 


まずは表現をする楽しさ、レッスンに参加する楽しさを感じていただきたいなと思っています。(この先は苦しいことがどんどん増えてきますので(泣))
そして今の新鮮な気持ちを、熱い気持ちを忘れずにレッスンを続けていっていただきたいなとも思っています。(慣れすぎてしまわないように(泣))



この先、レッスンを続けていくことで、皆さんがどのように変化、成長されていくのか、また活躍をしていくのかを職員は楽しみにしております。
もし、何か迷うことなどが出てきた時には、お気軽にご相談くださいね。
「出来る限り」皆さんのサポートをしていきたいと思っています。



それでは皆様、今後も末長いお付き合いの程を宜しくお願い申し上げます。

 

これから涼しくなってまいりますので、どうぞお身体ご自愛ください。

 

                                敬具

 

 

追伸
日曜の外部スタジオは今日のような雨の日は駅から近くてよいですね。

 

テアトルアカデミー東京校 運営部