2021/10/19

大阪校より:最近のあれこれ。

皆様こんにちは。大阪校のS.Kです。

 

テアトルアカデミーに入社し、約半年が経ちました。

少しづつではありますが、ようやく慣れてきたような気がしています。

 

コロナ禍になってから散歩をするようになり、

近くの風景や、街の様子も見ながら歩くことがとても気分転換になります。

 

大阪校からすぐの天満橋。桜の時期には、夜桜がステキです。

 

中之島公園。夜散歩するのは暗いのかなーと思っていたら、結構明るかったです。

GW頃と秋の2回、バラ園でたくさんの種類のバラが咲いてとってもキレイです!!

 

北浜で、お月さまがきれいだったので、街灯と一緒に撮ってみました。

写真を撮るのはまだまだ下手なので、携帯でもうまく撮れる練習をしていきたいと思います。

 

 

さて、前回ブログでカレー屋さん巡りをしているという話をさせて頂いたのですが、

今回のオススメカレー屋さんはこちら!!

 

 

ルクア地下2階にある、「旧ヤム鐡道」です。

 

毎月4種類のカレーがあり、その中から自分の好きな2~4種類をオーダー。

追加でトッピングなども選べ、おまけに小さなポットに入ったスープカレーまで

出てくる、夢のようなカレーです。

毎月変わるカレーが楽しみで、月1行っています。皆様もぜひ行ってみて下さい!!

 

こんな感じで私がブログ担当の時は、オススメカレー屋さんを紹介していきますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します!

ではまた…。