2018/03/23

文才とは

こんにちは。OBです。

 

OBといっても現役です。

 

 

名前をもじったニックネームをと考えたらややこしくなってしまいました。

こんにちは。OBです。

 

 

皆さんは文章を書くのはお好きですか?

私は苦手です。

 

なんとそんな私が今回、記事を書かせていただきます。

 

 

 

とはいえ・・・

キラッキラなエンターテイメント性あるブログを書こうと思いましたがどうもうまくいきません。

 

普段は所属タレントの皆さんの管理などをやっております。事務方です。

そんな中でも、事務所にやってくるタレントの皆さんとの会話に癒され、元気をもらうこともよくあります。

 

 

こんな私ですが、時々こちらのブログに現れることがあるかと思います。

 

 

実は・・・旅行好きな社員も複数おります。

 

先日は、久しぶりに海外旅行に行ってきました。

 

この写真はどこだかわかりますか?

 

 

 

と、まあ旅行の話は次回にでも・・・

旅行は良いものですよ。

皆さんも是非時間を作って旅行されてみてください。