2021/08/10

仙台校より【仙台校★プロフィール個別撮影会★】

こんにちはーー!

仙台校の<AMのアキラ! a.k.a 料理番長アキラ!>です。

 

今回は仙台校の変わった取り組みについてご紹介します。

仙台校スタッフの経歴と趣味を大いに生かした特別なワークショップを設けました!

「プロフィール個別撮影会」です!!

 

宣材写真撮影が上手く出来ない、ポージングや表情の作り方が分からない。という方向けに、

●モデル歴30年の芸能マネージャー[S]の【ポージング指導】をし、

●カメラが趣味のAMのアキラが【カメラマン】をして、

「プロフィール個別撮影会」を行いました!

 

撮影機材も揃え、ポージング指導からの撮影に入る。という特別な撮影会となりました!

 

 

撮影した写真は即PCに取り込み、大きなモニターで写真を確認出来ます。

なので、撮影してすぐにこの表情が良いね!ちょっと身体が曲がっているかな?など自分で確認出来ます♪

 

宣材写真撮影では緊張して笑えずに口角がなかなか上がらなかった子が、

この撮影会の中で笑顔のコツを掴んだようでとても良い笑顔をしておりました!!

 

撮影した写真を一部ご紹介します♪

 

 

みなさんの普段見る事の出来ない表情が見れてとても良い機会になりました。

これでお仕事の決定率も上げていきたいと思います!

 

 

<参加者の声>

■O.Sくん

すっかりモデル気分で撮影に挑め、家で私が撮影する時には出せない表情を見ることが出来ましたし、今後の私の大きな課題となりました。

 

■I.Yちゃん

ポージングや角度を細かく見て頂きとても勉強になりました。

歯磨き後は鏡に向かい笑顔の練習をしています。

素敵なお写真沢山ありがとうございました。

 

■H.Mちゃん

いつもの宣材写真では、ある程度決められたポーズですが、

今回は自分の好きなポーズで写真を撮ることで、より良いポーズを撮ることができました。

ポーズを自分で考えたり、自分らしさを出せたので良かったです。

 

 

みなさん、満足頂けたようで良かったです!

これからもタレントそれぞれの良さを引き出せるように【情熱】を持って撮影に取り組みたいと思います!!

 

定期的に開催予定?ですので是非ご参加ください!

 

以上、カメラ番長の仙台校ブログでした!笑

それではまたね♪