2021/08/09

福岡校より:お久しぶりのスタッフ(兼パパ)Fです。

みなさん、こんにちは!

福岡校スタッフ兼パパFです!

 

このブログへの登場は5ヶ月ぶりです!

ということは〜?

 

そう!!

私の娘ちゃんももうすぐ5ヶ月になります^o^

パチパチパチ~

 

おしゃべりがとても上手になり、笑顔でお布団の上を転がっています笑笑

 

ここで、写真を1枚…

 

 

オリンピックの自転車競技BMXを観戦している娘ちゃん!

(お顔は丑年なので牛さんに笑)

 

この暑さの中、がんばっている選手たちを一生懸命応援していました。

次のオリンピックがある頃には、娘ちゃんも更にいろんなことができるようになっているのかなと楽しみな毎日です!

父親としてもスタッフとしても、まだまだ成長しなければと日々感じております。

 

テアトルの生徒の皆さんは、沢山の不安を抱えながらもレッスンやお仕事を頑張っています。

こんなご時世でも夢に向かって頑張っている皆さんに負けないよう、私も一生懸命サポートさせていただきます!!

 

以上、福岡校スタッフ兼パパFでした〜!

では、また~(@^^)/~~~