2021/08/06

「エモい」を使いたいだけ

私は季節で一番夏が苦手ではありますが、毎年夏を迎えるとセミの鳴き声だったり
夕方のちょっと生ぬるい風にエモさを感じてやっぱり夏も悪くないなと、なんとなく夜風にあたってみたり、換気扇と扇風機だけの部屋でそうめんや蕎麦を湯がいてみたり。(※湯気にやられて早々にクーラーをつけました※真似をしないでください)

 

実家のいぬに思いを馳せてみたり・・・春夏秋冬馳せて(?)ますけど・・・・



さて、2021/07/29を持ちまして実家のいぬが我が家にやってきて二年が経ちました。
光陰矢の如しっていうかもうちょっと時間の経過緩やかでもいいのでは???
薄幸の美少年から素人を黙らせる感じの重厚な雰囲気を放つようになりました。
最近はキレ芸も覚えたようで一層会いたくて震える日々です。



思えば2021も半分以上過ぎたんですよね。
皆様はなにか夏らしいことしましたか?宿題は終わってますでしょうか。
当たり前ですが「今年の夏」は今だけですのでめいっぱい可能な限りやりたいこと挑戦してくださいね。

 

私はこの限りある時間の中でフィットボクシングを始めました。筋肉痛が後を追いかけるようにやってくるのは、私が大人になったからでしょう。
時間の経過は早いくせに筋肉痛がやってくるのも体重落ちるのも遅いのはなぜなのでしょうね。しかしこういった気づきが人を大人にしていくのです。

 

次回ブログを任せて頂いた際には少しでも表面積が減ってますように!
頼むぜ未来のわたし。
Sでした!