2021/07/14

ステキなであい

「Now is the time」

中学時代、隣のクラスの4組の学級目標がこれでした。

当時はあんまり意味も調べずに中学時代のKは、英語で目標だってー!すごいー!かっちょいいなぁーくらいに思ってました。

それから約30年。その瞬間瞬間が一期一会であり、大事なんだなぁとようやく痛感しているキッズ担当のKです。

 

いつも出来ることが明日は出来るとは限らないんですものねぇ。

ならば今できることを精一杯やりたいなぁと思う次第です。みんなどんどんやっていきましょう!!

 

 

今日はそんな頑張る人たちのご紹介ですよー

 



こちらは7月に行ったHIPHOPダンスワークショップのヒトコマ。

みんな今まで聞いたことのない音楽に興味津々でしたねぇ!面白い曲だったよねぇ!

担当の講師の先生とは約4年ぶりにお会いしましたが、さらにパワーアップしている先生にもがんばるみんなにもパワーもらいましたよー!!

 

 



そしてこちらは久々の演技の先生との再会で、いつも以上に元気いっぱいのレッスンでのワンシーン。ちょっとした設定を設けて表現しているのですが、みんな違ってみんないい!を見事にやってくれたレッスンになってました。

そうなんだよね。自分でこれがいいと思ってやってみた表現はとても面白いものになるね。

 

 

その調子でどんどん成長していこうね!

 

 

話は全然変わるのですが、テアトルアカデミー東京校の近くの公園にヤギがいるのをご存知ですか?

Kは休憩時間に偶然ヤギな遭遇して以来、時々出勤前に見に行ったりしています。

なかなかマイペースで穏やかなヤギさんだと感じております。そしていつも会うたびに元気をもらってるような気がするのです。



レッスンに、お越しの際に良かったら探してみてくださいませ!

ではまた!