2021/07/13

仙台校より:「七夕photo」紹介!

まだ湿気が酷いです...

早く梅雨が明けてほしいと思う、Sです。

若い方です。

 

今回は、仙台校インスタ企画【星に願いを!★七夕Photo★】を紹介いたします!!

「七夕」と言えば、7月7日ですよね!

 

仙台の七夕祭りは毎年8月に行われています。

残念ながら去年は中止でしたが、今年は開催されるみたいですよ!

 

さて、仙台校では定期的にインスタ企画を開催しています!

今月7月中は、【星に願いを!★七夕Photo★】ということで短冊に願い事を書いたお写真を仙台校内で募集しています!!

まだ一部しかご紹介できませんが、今回はコメントと共にご紹介いたします!!!

 

 

*------------------*

■藤原 舞

「レッスンで自分の魅力をアップさせて、笑顔と感動を与えられる女優になりたいです!」

 

*------------------*
■新田 瑞季

「山崎育三郎似のイケメン、佐藤校長先生の願い事、感動!がんばらなくちゃ!

先日のレディバードの公演最高でした!講師の先生方すご~い!熱演!」

 

*------------------*

■小野寺 美結

「たくさんの人を笑顔にしたいです!」

 

*------------------*

■朝倉 菜結

両親の影響で一緒に楽天イーグルスを応援していました。

6月に球場に行ってからは辰巳選手のことが大好きになり、毎日「たつみー♥」と呼んでいます。

いつの日か辰巳選手の前で応援歌を披露したいです!!

 

*------------------*

■真壁 柚香

「今までいくつものエンターテイメントに人生の活力を貰ってきました。

いずれ自分も誰かを励ませるような、そんな人になるべく、これからも頑張ります!

人生における様々な体験の全てが楽しくてしょうがないこの頃ですが、この気持ちをたくさんの人と分け合いたい!」

【\Let's have fun!/】

 

*------------------*

■冨塚 正法

「座右の銘は初志貫徹です!

夢のある者には希望がある。

初志貫徹の精神で日々、努力精進しております!」

 

*------------------*

 

他にもまだまだたくさんのお写真があります!!

今月いっぱい募集中なので、仙台校のみんな写真送ってね~♪

お待ちしております!!