2021/05/11

仙台校より:【AMのアキラ!】

こんにちはーー♪

仙台校の<AMのアキラ! a.k.a 料理番長アキラ!>です。

 

肩書きが2つあるとややこしいですね笑

料理の話しじゃない時は<AMのアキラ!>で行かせて頂きます!

(あ、午前のアキラ!って意味じゃないよ笑)

 

 

さて、テアトルロードの取材を受けた時にも書かせて頂きましたが、

カメラが趣味で写真、動画撮影、編集が趣味で色々と撮影、編集をしております!

※テアトルロードの#連載コラムを参照⇒【https://road.theatre.co.jp/archives/1265

 

その趣味の延長で仙台校のインスタグラムで

#テアトルスナップ として自然な表情を撮影しております!

また、今回はアドバンスレッスンのプロモーション動画も撮影、編集したのでご紹介させてください!

 

*------------------*

4月クールから仙台校で初めてK-POPに特化したレッスンが始まりました!

アドバンスレッスン《K-POPダンス》

*------------------*

 

K-POPらしいパフォーマンス力を身に付けて、大人気のBTSの「Dynamite」を踊ります!

『ダンスパフォーマンス力』を伸ばす事を目的としており、

9回のレッスンの中で1曲ダンスを覚えて最後のレッスンで披露します。

 

これは初回レッスンの様子を編集したものです♪

是非ご覧ください!

 

https://youtu.be/LXB6_sMbBcc

 

最後のレッスンが楽しみです♪

アドバンスレッスン受講者のみんな!

頑張れー!!!

 

それではまたね♪