2021/04/23

新入社員日記2021①

皆様はじめまして。新入社員のO.Hです!!

 

あっという間に入社してもうすぐ1か月が経ちますが、
絶賛研修中です!!!
これからの2か月間は様々な部署で研修をさせていただきます。
右も左も前も後ろもわからない状態ですが、毎日がむしゃらに頑張っています。

 

 

ではではここで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

●*出身地*●
大阪府
浪速生まれの浪速育ちです。そのため、普段はこてこての関西弁です。
皆様とお話をする際には、細心の注意を払っておりますので、大丈夫だとは思いますが、
咄嗟に出てしまった場合はお許しください。
関西弁は怖い。よくそう言われますが、全くそんなことはないです。
「嘘だー!!」と思われる方はぜひ、私の関西弁を聞きに来てください。
皆様の関西弁のイメージをくつがえしてみせます!!

 

○*趣味*○
これが残念ながら、趣味という趣味がないのです。とても大きな悩みです。
誰か一緒に探してくださる方はいらっしゃいませんか?

 

現段階で趣味はないのですが、将来的に趣味になるかな?したいなぁ、、、
と思っているものがあります。それは、写真です。
少し前にカメラを手に入れたので、素敵な風景を撮影しに行きたいなと思っています。
しかし、東京初心者。まだ場所がわかりません。おすすめの場所がある方はぜひ教えてください。

 

 

●*特技*●
ピアノ
幼稚園の年中から大阪を離れる直前までの約18年間習っていました。
18番の曲は「別れの曲」です。

 

○*好きなテレビ番組*○
ザ!鉄腕!DASH!
毎回勉強になりますし、改めて環境や日本のことを考えることができるので好きです。
無人島などで様々な新しいことに挑戦されている姿を見ると、私ももっといろいろなことに挑戦しなきゃとやる気を引き出してくれる番組でもあります。

 

と、長くなりましたがここまでが私の自己紹介です。

 

 

まだまだ未熟ものですが、精一杯努力をしてまいりますので、
よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

そして、最後に次の更新も新入社員ということで、私から1つ質問をさせていただきます。
それは、、、「初めて会った宇宙人になんと声をかけますか?」です。
面白い回答を期待しております。

 

以上、新入社員O.Hでした。