2021/04/22

一押しのドラマは…

春がやってきたと思ったらもう汗ばむ季節になりましたね。
さてさて、私は毎クールほとんどのドラマを網羅しているのですが、取り入れる情報が多すぎてポロポロ忘れていくのも確かです・・・

 

昨年はコロナ禍の影響で、昔のドラマの再放送が結構あったりして私にとってはウホウホでした。
昔のドラマって携帯電話もなく、すれ違いばっかりで今の若者にはピンと来ないみたいですがドラマの内容はとても面白いものばかりでした。

 

そして、ふと懐かしさのあまり久しぶりに観てみたいものがあってついに禁断の扉を開けてしまったもの・・・
それは「ビーバップハイスクール」!!

懐かし~、皆さん知ってる?

 

ちょっと前に「今日から俺は!!」というドラマがあったので、ずっと観たいと思っていたこの映画。
ヤンキー映画と言えばやっぱりコレですよwww年齢バレル

 

青春時代思い出すな~。って私はヤンキーではありません汗
あの頃の記憶や気持ちが蘇るってだけで・・・

 

Netflixで2本立て続けに観ちゃいました。
内容は全く覚えてなかったけど、今観ると突っ込みどころ満載だけど、こんな映画今じゃ上映できないだろうけど、一言面白い!
疲れているとき、落ち込んでいるとき、是非お薦め!
皆さんのお薦めドラマ・映画も教えてください。

 

 

今クールも新しいドラマが続々と始まって楽しみです。
今クール一押しのドラマは・・・あ、まだ全部始まってないのでまた今度ということで。