2021/04/24

新入社員日記2021②

みなさん!はじめまして、新入社員のN.Mです。

 

さて入社してから20日が過ぎ、ただいまOJT研修をしています。
はじめましてなので、まずは自己紹介からしていこうと思います!

 

◇出身地◇
神奈川県は横須賀です。横須賀といえば。。。海軍カレー?なんですかね?
あとはペリーが来航したところですかね~すみませんあまり横須賀ネタはないです(笑)

 

◇趣味◇
映画館で新作映画を見ること、韓国ドラマをみることでです。
最近は「14歳の栞」と、「まともじゃないのは君も一緒」が印象的で、一人劇場で号泣してしまいました。

 

◇特技◇
バイオリンを一応13年ほどやっていましたが、もう4年も楽器に触っていないので、特技と言っていいのかどうか。。。

低クオリティーですが声真似もたまにしています(笑)

 

◇好きな番組◇
バラエティだと、マツコさんが出ている番組すべてと、
「今夜くらべてみました」が好きです!ドラマはジャンル問わずだいすきで、よくみています。
今期では、吉沢亮さんが出ている「青天を衝け」が非常におすすめです!
ちなみに自粛期間中はほぼすべてのドラマを制覇していました。

 

 

そして最後に。。。
<新入社員O.Hからの質問の回答>をしていきます!

 

Q.「初めて会った宇宙人になんと声をかけますか?」
A.「あの。。。もしよかったらテアトルアカデミーはいりませんか?
宇宙初のエンターテイメントを一緒に作りましょう!」
ですかね(笑)。。。まず日本語が通じるのか否か。。。(笑)

 

話しかけちゃいけないという話も聞きますが。。。
宇宙人とエンタメ!なんだかワクワクしますね。
いつか宇宙人さんと何か面白いことしたいです!

 

 

と、まぁ面白い質問をいただいたので、私から次のブログを担当する新入社員Y.Sに質問!
Q.「一日だけ誰か(何か)に入れ替われるなら何になりたい?」
です!

 

こちらもまた楽しい回答をお待ちしてますね。

 

それでは、これからよろしくお願いいたします!!
新入社員のN.Mでした!