2021/04/08

料理番長アキラ!【ナポリタンでアレンジメニュー】

テアトルアカデミーの料理番長、仙台のアキラです!

 

料理Vlogとして動画で料理ブログを発信しております♪

(∩´∀`)∩

 

さて、何を作ろうかと考えていたところ、

ナイスなタイミングで仙台校の講師のみっちーからHACHIのナポリタンソースを頂きました。

 

「ただナポリタンを作るのは飽きたから料理番長なら何かアレンジ出来るよね♪」

と無茶振りもいっしょに頂きました笑

 

HACHIは仙台の洋食屋さんです。

サンドイッチマンさんが某TV番組で紹介されたましたね♪

 

モチモチのナポリタンも有名ですが、ハンバーグも美味しいです!

仙台駅ナカにもお店があるので仙台に来たら是非お立ち寄りください。

 

私も何度かお店に足を運んでナポリタン、ハンバーグを頂いております♪

 

もちろん普通に作れば美味しいナポリタンが出来上がりますが、

今回はナポリタンソースをアレンジしてみましょう♪

それではこちらをご覧ください(‘ω’)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

【ナポリタンソースで簡単!カチャトーラ】

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

Vlogはこちらからご覧ください♪

https://youtu.be/b-8iX2m_sB8

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

カチャトーラはイタリアの家庭料理で猟師風のトマト煮込みと言った感じです。

一度作っておくとメインの一品の他にパスタソースにもなりますので、覚えて置いて損はありません!

 

カチャトーラは私の中のレギュラーレシピです。

普通のレシピはまたの機会にご紹介させて頂きます♪

 

それではまたね♪